2015年02月24日

ポーラ ボディシャンプーの評価

ポーラ ボディシャンプー 「オードフルール」を使用された方は
どのように評価しているのか、気になりませんか?
そこで、ポーラ ボディシャンプーを使った方の評価をご紹介します。

ポーラ ボディシャンプーは、浸透型コラーゲンを配合して
リニュアールしています。


以前のものに比べて石鹸っぽい香りが強く出ているように思います。
石鹸というか、ちょっとノスタルジックな感じの
「シャボン」の香りというか。以前のほうがもっとこう、
ローズ!フレグランス!という趣で私は好きでしたが、
ボディソープの香りにはやはり清潔感が大事という方や、
家族みんなで使いたい場合にはこういうほうが良いのかも。
(40代 女性)

今なら送料無料




すっごく良い香り!!
私はカサブランカよりローズの香りの方が好きでした(*^^*)
泡立ちは普通です。
ローズは「しっとりなめらか」、カサブランカは「さっぱりなめらか」
だそうですが、刺激やつっぱり感はありませんでしたが、
思ったよりしっとりもしませんでした・・・
香りはすごく良いですが、お値段のわりには洗い心地は普通かな。
自分用には買わないですが、ボトルもオシャレだし
プレゼントにオススメです♪(26歳 女性)



ブルガリアンローズを購入いたしました。
高級な大人の香りがします。
浸透型コラーゲンが入っているということで、洗い上がりがツルツルです。
本当に驚きました。
お風呂上がりのクリームがいりませんでした。(34歳 女性)



ローズはバラの甘い香り、カサブランカは凛として
ユニセックスでも使えそうな香り。
花そのものよりも青臭くなく、香水よりも自然でいいです。
粘りのあるテクスチャで、少量でも泡立ち良好。
泡切れもよく、かさつかず、使いやすいです。
香りはバスルームに広がり、翌日も少し残るかな?というぐらいですが、
肌はそれほど残り香が強くありませんので、
使いやすいと思います。(30代 女性)


※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


ポーラ ボディシャンプー 「オードフルール」は
ローズとカサブランカの2種類がございます。
秋冬はローズ、春夏はカサブランカと
季節に合わせた使い分けもおすすめです♪

また、プレゼントとしても大変喜ばれています。


☆ポーラ ボディシャンプー 「オードフルール」はこちらから↓
花の香りのボディシャンプー



ラベル:評価
posted by オードフルール at 15:30| ポーラ ボディシャンプーの評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。